夜空のつぶやき

健康・美容・ダイエット情報まとめサイト

最新ストリートブランド「FEAR OF GOD」がオシャレ芸能人の間で話題席巻中!!

   


フィアオブゴッド(FEAR OF GOD)とは!?

どこかで見たことあるような、、、??

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)はLAで

Jerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)により立ち上げられたブランド。

あのKanye West(カニエ・ウェスト)が愛用しているブランドとして注目されています。

ストリート、グランジ、ロック、モード、スポーツ、様々な要素を取り込んだアイテムは、

生産数が少ないため世界的に入手困難なレアブランドとなっています。

かなり大注目なのに、手に入らないこのブランド!!

デザイナーのJerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)はこの人!!

新たなシルエットが今のストリートファッションを形成している。

なんて言っても彼の作る服のすごいところは、

今までにないシルエットを出したということ

写真のような袖の切りっぱなしのようなチェックシャツや

サイドにジップを施すようなものは、

斬新でカッコよかった

やはりJustin Bieberは着用していた!!

そして日本のストリートファッションシーンに欠かせないのは三代目JSB登坂さん

いち早く全身コーデ!!

今後も見逃せないストリートラグジュアリーブランド!!

どこで買える??



  

 - 未分類

×