夜空のつぶやき

健康・美容・ダイエット情報まとめサイト

ワントーンに飽きた..今春は「ツートーンコーデ」がお洒落!

   


去年は、ワントーンコーデが大流行しましたね!

オールホワイトに、オールグレー・・。
とにかく全身を1色でコーディネートするのが
大人気でした。

今年もまだまだその波は続きそうですが・・
そろそろ飽きてきたという人も多いのでは?

2015年大人気!ワントーンカラー、同系色カラーでコーデを組むことが大流行中!

今年おすすめなのが・・ワントーンの進化系!「ツートーンコーデ」

2色だけでコーディネートするファッション。
基本的には上下で違う色を合わせます。

ワントーンより、メリハリが出しやすいので
失敗する心配もナシ。

今季流行のゆるいシルエットも引き締まります。

2色使いの方がより挑戦しやすく、着こなしがシンプルであればあるほど、オシャレに見える。

割合を計算したツートーンコーデは、スッキリまとまるのでシーンを選ばない便利コーデなのでオススメです♪

この春、おすすめのツートーンコーデをご紹介します(゚▽゚*)/

■コントラストが映える・・春のモノトーンコーデ

トップスは白一色、ボトムスは黒一色、というようにパッと見てハーフハーフの配分が注目を集めています☆

mix加減がキモの『Black & White』白アイテムの雰囲気によって分量を調節することがポイント。

潔いモノトーンコーデが
モードスタイルをさらに洗練された印象に!

ワイドパンツがモード感を演出しているシンプルコーデ。白と黒のツートーンがさらっとオシャレ上級者。

今年ビッグトレンドのボーダー柄も
モノトーンが今年らしい。

■2016年トレンドの「パステルカラーMIX」がオシャレ!

淡いピンクの「ローズクォーツ」と
淡い水色の「セレニティ」

今回発表されたのは史上初の2色のグラデーションで「ローズクォーツ」と「セレニティ」の2色

コントラストを際立たせるモノトーンに対し
こちらは、優しいグラデーションを楽しむ感じ。



  

 - 未分類

×