夜空のつぶやき

健康・美容・ダイエット情報まとめサイト

最近の100均ウォーターボトルがおしゃれ過ぎる!

   


ここ最近、水筒は透明なタイプが流行中ですよね♪

デトックスウォーターボトル買った(*Ü*)❤︎"

まいふぇいばりっ(♡´艸`)
かわゆかよ。 pic.twitter.com/m0CF2gzDxV

今日からコマちゃん色の
新しいマイボトル

かわいいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ pic.twitter.com/OgewqzfALP

初 デトックスウォーター
instagramお友達のトマちゃんが載せてた
レモン水に チャレンジ
マイボトルは、今日… instagram.com/p/BDQcufDtHkz/

Today's Specialが出したこの透明の水筒がブームの火付け役で、最近では様々なメーカーやブランドからもウォーターボトルが発売されていますよね!

最近はおしゃれなデザインのボトルも多く、人気が高まっています。

どこでも持ち歩くことができ、外部への露出頻度が高いという特徴のおかげで、水筒のデザインに気を使う人が多くなったというのだ。

手作りのデトックスウォーターやカフェラテやお茶などを持ち歩く女性が増えて、水筒にもおしゃれさが求められる時代となりました。中身が見えるクリアなデザインが大ヒット中!!

そんなウォーターボトルを100均でGETする人が続出!

メーカーによって異なりますが、ウォーターボトルは1,000円前後で売られているものが多いですが、最近では100円ショップでも販売されていて、しかもデザインもおしゃれなので、ゲットする人が増えています!

セリアのドリンクボトルが可愛いぞ〜お茶と水しかだめみたいだけど、春先にこれ片手に公園とかぐらいならちょうど良い。 pic.twitter.com/eOJXNf9AMW

セリアのウォーターボトルがかわいすぎる♡売り切れ続出してるみたいだから予約してきた( ^ω^ )
#100円ショップ #100均 #セリア pic.twitter.com/2fYDiaabH2

Seriaのウォーターボトルを購入したのでデトックスウォーターを作ってみた!
中身はレモン、キュウリ、ミント♥
肌荒れ、むくみに効きますように…!

#seria #waterbottleinstagram.com/p/BDhTI-UwIEo/

100円ショップセリアの新作の「ウォーターボトル」がオシャレで注目を集めてます。

インスタでも話題になっています!

プチプラなのにハイセンスな、ドリンキングボトルは即買いしたいアイテムです。

セリアはこの6種類があるそうです!
全部買っても600円\(^o^)/

キャンドゥのウォーターボトルも大人気!

100均寄ったらちょうどいい大きさのウォーターボトルあった♪♪ pic.twitter.com/RdfsKC69Ae

キャンドゥのマイボトル、ゲットできた( ´ ▽ ` )ノ♪ pic.twitter.com/lKhJHwdhNW

キャンドゥ・セリアの春の新作「ウォーターボトル」がインスタで話題になり、売れ過ぎて入荷待ちに!

キャンドゥのウォーターボトルは1種類で容量も350mlとセリアに比べて小さめですが、逆にその大きさがちょうど良いと、これはこれで大人気でまとめ買いする人も多いようです。

キャンドゥの新作は「ドリンクミー」のロゴが可愛い“TODAYS SPECIAL”風のシンプルなデザインのボトル。

小さめサイズなのでバッグに入れて持ち歩きやすい!

飲み物を入れる容器なのだが、それだけでなく食材を入れたり色々な使い方をすることができますよ♪

ちょっとした食材を入れるのにも重宝しますね!

ふりかけ入れとして活用する方も♪

 - 未分類

×