お気楽なつぶやき

音楽情報まとめサイト

【話題の新曲】NHK Eテレ「オフロッケ!」がお茶の間で大人気!!

   


ついに新曲「オフロッケ!」が2016年7月12日から放送開始!!

オフロスキーの新曲「オフロッケ!」の今わかっている放送予定はこちらです。

7月12日(火)《初放送》
7月14日(木)
7月26日(火)
7月28日(木)
「オフロッケ!」の放送日が待ち遠しいですね。

作曲はこの人「オフロスキーさん」

本当の中身は小林 顕作さん。日本の男性俳優、声優、演出家、脚本家、ダンサー。と多才です!!

ママも大好きオフロスキーさん

きぐるみの下はさわやか笑顔!

オフロスキーのことを知れば知るほど、子供がオフロスキーを大好きになる理由がわかった気がします。

それは、子供を楽しませようとするだけでなく「自分が楽しむ」という思いが根底にあること。

ここに出てくるカワイイ子達は!?(調べられる限り)

今まで作曲したものもたくさん!!

オフロスキーが歌う曲は他にもありますが、
どれも印象的な曲ですよね。

実は全部 小林顕作さんが作詞・作曲した曲なんですよ。

「おふろがスキー」
「オフロスキーかぞえうた」
「オフロスキーのちゃっぷんぶし」
「オフロスキーのオーユー!」
「エビバデオフロスキー」
「じだいげきだよオフロスキー」

3年前にも作曲したものがエンディングに!!

オフロスキーの新曲リリースでtwitterでも大好評!!

オフロッケ!
聞けば聞くほど好きになる

今朝、せがれがオフロスキーのオフロッケを終始怪訝な顔で見終え、おかいつオープニング開始と同時にニコニコしだしたのを思い出してしまい、なんだかじわじわきています…(他意はありません)

オフロッケの歌最高だ 楽しいのが一番さ、二番や三番でもオッケーとかも良いし、好きならオッケーって子供へのメッセージとしてすごく好きだな
面白いのが二番や三番じゃ物足りない~とかほんとそれもほんとに(略)

喜穏めっちゃ可愛いんですけど。
次回のエダマメビーンズを見る目変わるわ。
めっちゃ可愛い。。 pic.twitter.com/U6dXhYjB7r

オフロッケの子供の中に1人、自分の可愛さを最大限に引き出せてる女子がいる。末恐ろしい……可愛い……!

オフロッケの歌、なんだこの70年代テイストは。けっこう好きだけど。

【みいつけた!】オフロスキーこと小林顕作さん作詞・作曲の新曲「オフロッケ!」が、明日7月12日(火) に初放送されます。14・26・28日にもオンエア予定。7:45~8:00 / 16:55~17:10
e-telewatching.net/miitsuketa-ofu…
#Eテレ #みいつけた

『みいつけた!』オフロスキーの待望の新曲が7月12日(火)に初公開予定!どんな曲なのでしょうか?

7/12(火)公開!オフロスキー新曲「オフロッケ!」ってどんな曲?やっぱりロック?【みいつけた!】 kodo-more.com/ohurokke-yosou



  

 - 未分類

×