お気楽なつぶやき

音楽情報まとめサイト

「3つの夏を繋ぐ短編映画MV」がキュンキュンすると話題に

   


”3つの夏を繋ぐ短編映画MV”

最後は、胸きゅん間違いなし。最後まで1秒足りとも見逃せない青春群像劇

田舎に住むクールな青年と都会からやってきた無垢な少女とが、3つの夏を通してお互いに成長していきココロを通わせていく全3話による物語です。

監督:馬杉雅喜  主演:片山友希 / 山根大聖

▼まずは、このMVを見た人たちの反応

@patayapapapa
めちゃ良かったです
めちゃ泣きました
最後はわたしも声出ました

ココロオークション 「蝉時雨」 [Music Video] youtu.be/aAuSKalGKcw @YouTubeさんから ああ、青春っていいなぁ

@patayapapapa
最後泣いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎回うるうるさせられます…。
最高です。

なんやこの三部作めっちゃ泣けるんだが あと女の子かわいい

ココロオークション 「蝉時雨」 [Music Video] youtu.be/aAuSKalGKcw via @YouTube

ココロオークション 「夏の幻」 [Music Video] youtu.be/3xxpmHIcXiw @YouTubeさんから うわアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああん

▼その話題のMVはこちら

第一話「蝉時雨」

季節は夏、都会に住む少女が田舎に住む祖母の家へとやってきて、そこで一人の少年と出会う

第二話「夏の幻」

少女は都会へ帰り、離れたところに住むふたりは、久々の再開を約束する

第三話「雨音」

あれから、時は経ち、久々の再開を果たすが、その離れていた時間は二人のココロの距離も遠ざけていた

▼出演した片山友希さんもこんな反応を

雨音のMVが解禁になりました!
16歳17歳18歳とだんだん成長していく2人
この作品に出れてほんまに嬉しいです!
みんながいっぱい楽しみにしてくれてめっちゃ嬉しいです!
最後みんな声出ると思います!
ちなみに私めっちゃ声出ました!
youtu.be/heFoZEFiPrk

▼MVに出演していた二人の現在の様子はこちら

「蝉時雨」と「夏の幻」に出演してくれた友希ちゃんと大聖がライブに来てくれました。2人ともどんどん大人っぽくなっていくね。
■蝉時雨
youtu.be/aAuSKalGKcw
■夏の幻
youtu.be/3xxpmHIcXiw pic.twitter.com/4jBA5ZwnIM

▼ちなみにちょっと前までこんなアグレッシブな感じだったようです。

「蝉時雨」「夏の幻」のMVでお馴染みの片山友希ちゃんがココロオークション見にカミコベに来てくれました。高校卒業して垢抜けちゃってました(笑) pic.twitter.com/tlCeNoEbMX

現在は、また落ち着いた色に戻したようです。。。

▼MVに出演していた二人のTwitterはこちら

▼関連まとめ

 - 未分類

×