気になる女優情報局

気になる美人女優の最近の状況を知りたいですよね。そんな情報を発信していきます。

有村架純の姉、「有村藍里」妹と比較してみた結果・・・

   


ご存知、有村架純

有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 – )は、日本の女優である。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。

主な作品
テレビドラマ
『あまちゃん』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『ひよっこ』
映画
『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』

そして、姉の有村藍里が・・・こちら

似て・・・ない・・・w

有村 藍里(ありむら あいり、1990年8月18日 – )は、日本のグラビアアイドルである。本名、同じ。

旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)

その容姿からネットでは様々な意見が

有村藍里とは新井ゆうこが改名した名前らしいが   有村架純の姉らしいが妹との差は歴然としてますね

有村架純の姉みてると女優モデルタレントって本当顔が整ってないとなれないんだなと思う。有村架純の姉の一般人感半端ないもん。目が小さくて鼻の穴上向いてて出っ歯。勉強なります。

また、有村架純の残念な顔、、、いやw姉が何かやらかすのかw妹の足引っ張ってる事に気づかない程アホなのか?

なかなかの言われっぷり。

公表した時点から自身でも必ず話題にはなってしまうとは分かってはいたと思うのですが、ここまで世間で話題にされ妹と比べられてしまうのは昔からの悩みでもあったようですね。

妹と比べてみました

まずは普通に正面から。

茶髪・派手めに。

二つに縛れば幼く見える?

やっぱ似てない気がする。

あるキャラクターに似てるとの声も

比較はこちら
↓↓

 - 未分類

×