気になる女優情報局

気になる美人女優の最近の状況を知りたいですよね。そんな情報を発信していきます。

映画でまた見れる!井上真央の芸能活動復帰に喜びの声が多数!

   


井上真央さん

これまでにNHK朝ドラ『おひさま』や大河ドラマ『花燃ゆ』の主演から『NHK紅白歌合戦』の司会まで、若くして重圧のかかる大仕事を乗り越え、エンタテインメントシーンの第一線で活躍してきた。

花燃ゆの最初から最後まで、井上真央の演技は素晴らしかったと思う。

花燃ゆ終わってしまった。
井上真央ちゃんお疲れ様でした。
いろいろ大変だったと思いますが最後までよく頑張りましたね。
私は真央ちゃんの演技が大好きです。

昨年の事務所独立からあまり姿を見ず…

女優、井上真央(29)が10月1日、長く所属した事務所セブンス・アヴェニューから正式に独立を果たした。

井上は、松潤との交際や契約条件などで揉めていたとされる所属事務所を昨年9月で退社。同12月から岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。

昨年夏のアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」の舞台挨拶が公の場では最後…

「ルドルフとイッパイアッテナ」の大ヒット記念舞台挨拶が8月16日、東京・新宿バルト9で行われ、声優を務めた井上真央、八嶋智人、原作者の斉藤洋氏が出席した。

ルドルフとイッパイアッテナ、井上真央と鈴木亮平二人とも良かった!八嶋智人と古田新太は上手くて普通に声優だと思ったよ!

今までに声優したことあるのか知らないけど、井上真央と鈴木亮平がどこにでてるのかなと思ったらルドルフとイッパイアッテナ…エンディング見てビックリしてしまった(゚Д゚;)上手すぎでしょ。鈴木亮平もだけど井上真央上手すぎ! #井上真央 #鈴木亮平 #ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ
すごく良かった!
ルドルフの成長を上手く表現しててさすが真央ちゃん♡
3Dだから余計にモフモフ感が出てるしどのキャラもかわいい
途中らーむが恋しくなっちゃった(*´˘`*)♡
#ルドルフとイッパイアッテナ
#井上真央

そして今年、仕事復帰が決まってるらしい!

京都で映画の撮影をしてたらしい。

芸能活動を休止していた井上真央が、ついに本格的に仕事復帰したという。「井上さんは、1か月ほど京都で映画の撮影をしていました。監督はどうしても彼女を起用したかったようで、出演を決めてくれたときは跳び上がるほど喜んでいましたね」

井上の事務所に事実確認をすると、「井上はマイペースで頑張っていますので、公開までお待ちください」と、仕事復帰の事実を認めた。

スクリーンで見れる!

「主演は井上さんで、恋人役を映画主演クラスの超有名俳優が演じます。また、舞台を演出したチョン・ウイシン氏が初のメガホンを取り、来年春の公開を目指し精力的に撮影してますよ」(同・映画関係者)

井上が撮影に参加していたのは'70年代の大阪で焼き肉店を営む在日朝鮮人の一家を描いた物語。'08年に舞台で上演されて以来、高い評価を得た作品を映画化したものだ。

これに喜びの声が多数!

井上真央ちゃん映画出るのねー!!

井上真央復帰とか嬉しすぎる❤️❤️

え、井上真央復帰??!

もういっかい花男やって〜〜️‍️‍

真央ちゃんの映画
さっきから、嬉しすぎて舞い上がってる

相手役も気になるし、とにかくいろいろ楽しみ

#井上真央

私は真央ちゃんがやりたい役を演じてくれて、動いてる真央ちゃんが見られればそれだけで十分です
Yahooトップになってる(笑)#井上真央

RT»真央ちゃん。゚(PД`q*)゚。❤❤
来年春に映画✨嬉しいね!!!!
主演かな?公開楽しみ\(^ω^)/
ずっとずっと応援してるからね!!!
そして待ってるからね!!!!!
#井上真央

 - 未分類

×