気になる女優情報局

気になる美人女優の最近の状況を知りたいですよね。そんな情報を発信していきます。

【中村ゆり】美人超能力師のコスプレ姿が人気!映画「破門」も注目!

   


■中村ゆりのプロフィール

生年月日:1982年3月15日 34歳
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
所属事務所:アルファーエージェンシー

▽デビューは歌手として

▽女優に転身してからは数々の映画・ドラマに出演

ASAYAN出身で、美しくかなり多くの作品に出演している中村ゆり。しかしながら出演している作品ではだいたいが脇役なため、知名度の高い女優というよりは、出演するたびに「あの脇役の美女は誰?」と一時的なインパクトを残す特異なポジションを保ち地道な活躍を続けています。

中村ゆりはドラマに出ている度に「いやー綺麗な人だなあ」と思うのに、名前が思い出せない女優ランキング1位 pic.twitter.com/M8QlLEfdn6

最近たまたま見たドラマ4つくらいにどうも同じ女優さんが出ている気がする!と思って調べたら、全て中村ゆりさんって方だった。役や髪型によってガラッと印象が変わって、何だかすごく気になる女優さんになった!顔小さそうー!

中村ゆりさんは、知る人ぞ知るベテラン女優です。出演作品は100を超え、活動期間も20年近い方です。

代表的なところで言うと、
・ドラマ『コウノドリ』 第8話
・『花咲舞が黙ってない』第2シリーズ 第9話
・『探偵の探偵』
・『HERO』 第7話
・『あぽやん〜走る国際空港』 第1話 – 第7話
・『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』 第8話
・映画『S-最後の警官-奪還』
・映画『そして父になる』
・映画『呪怨 黒い少女』
・映画『ララピポ』

出典ciatr.jp

ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』にも出演した中村ゆり。

脇役ながら、その際立つ存在感と美しさでネットでも大きな反響を呼びました。

中村ゆりってこの人HOPEにも出てたけどマジで美人やでc(=´'ω'`) 正直石原さとみとかガッキーとかより遥かに可愛いと思う

いまさらHOPE見てるけど、中村ゆり美人さん

HOPE最終回よかった。いいドラマだったなー。
そしてこのドラマで初めて知ったけど中村ゆり可愛い pic.twitter.com/xX8XO3afrh

■そんな中村ゆりの最新出演作が「増山超能力師事務所」

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんが主演する連続ドラマ「増山超能力師事務所」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)が5日から放送をスタートする。さまざまな超能力を持った「超能力師」たちが依頼人の悩みを解決するため奮闘する。

中村ゆりさんが演じるのは、才色兼備の元女番長で、コスプレで潜入捜査が得意な2級超能力師・住吉悦子。

所長の増山に恋い焦がれているという役どころ。

▽中村ゆりのコスプレ姿にハマる人続出

増山超能力師事務所、もしかして本当に毎週中村ゆりのコスプレ見せてくれるのか?期待して良いのか?

増山超能力師事務所の見所として中村ゆりが毎回コスプレをするのが挙げられるな

増山超能力士事務所おもしろい。中村ゆりさん目当てで見ている

中村ゆりって美人すぎん??
最近どハマリ中やけどほんまに美人すぎ、この人のおかげで「増山超能力師事務所」が5000000倍楽しめる pic.twitter.com/Mj5Glozvdu

▽第1話:不良少女

中村ゆりさん何年経っても変わらぬ美しさだな

中村ゆりが美しすぎて寝る気にならへん

 - 未分類

×