気になる女優情報局

気になる美人女優の最近の状況を知りたいですよね。そんな情報を発信していきます。

有村架純唯一の不安…グラドルの姉・新井ゆうこが我が道を行き過ぎてる

   


大ブレイク中の人気女優有村架純

有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 – )は、日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。FLaMme所属。

2009年 – 12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京

あまちゃんで格好を浴びてその後も順調に女優として大活躍中

有村架純さんは朝ドラ『あまちゃん』で注目され、現在若手女優の中でもダントツの売れっ子です

連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク

有村架純めっちゃかわいいよねもうあまちゃんの頃からすきだわ☺️

実は、あまちゃんの前から有村架純好きだったとか言えない(震え声)

金髪ミニスカ姿が反響を呼んだビリギャルが大ヒット

ビリギャル』ではド派手な金髪に超ミニスカートの主人公という、これまでのイメージにない役柄に挑戦

有村架純はビリギャルらへんから結構ええなー(笑)

TSUTAYAで「ビリギャル」借り見た。結構な本数在庫あったのに最後の一本でした。受験シーズンだからかなぁ〜頑張ってください!そしておバカな有村架純ウルトラ可愛いかった!

ビリギャル面白かった。
めっちゃ感動したわ

元気出るね
有村架純可愛いすぎな pic.twitter.com/JWZopELK8l

これからビリギャル観る~今年一感動した映画(T^T)有村架純可愛い pic.twitter.com/kpzaQIC1al

ついには1月スタートの月9でヒロインを演じるまでに

2016年1月月9ドラマは有村架純、高良健吾が登場し、脚本家・坂元裕二とタッグを組み、大人がハマる本格派ラブストーリー、泣けるラブストーリー

恋人役となる有村架純と高良健吾の“W主演”の形となるが、ともに地上波民放の連ドラで主演するのは初めて

そういえばもうすぐ月9、有村架純出るね-!!!!高ぶる ♪ヽ(´▽`)/

・来年1月スタートの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は有村架純と高良健吾が主演を務めます✨ pic.twitter.com/Shc1zXdQRk

月9はよみたい

有村架純ちゃんと高良健吾くんでとるし pic.twitter.com/UHMvZ9Lyvm

その順調な女優人生を歩む有村架純に姉がいることが発覚

東京スポーツが報じた衝撃のニュース。人気絶頂の女優・有村架純さんになんと、グラビアアイドルの姉がいるというもの

 - 未分類

×