気になる女優情報局

気になる美人女優の最近の状況を知りたいですよね。そんな情報を発信していきます。

ロリータ衣装でドラマ初主演!天才探偵役・本田望結が話題になっている

   


●「家政婦のミタ」の出演で、一躍有名になった本田望結さん

初主演映画「ポプラの秋」がカナダのモントリオール世界映画祭に出品されるなど“演技派子役”として頭角を現してきた

・フィギュアスケートでも実力を発揮

同時に、フィギュアスケートでも実力を発揮し、2011年に実施された氷の甲子園では小学3年生以下の部で優勝

フィギュアスケートの才能は荒川静香に認められるほどで、兄妹のフィギュア界の活躍も目覚ましい。

●映画の公開記念イベントでは、姉妹で華麗なスケーティングを披露

本田望結(11)と妹の紗来(9)が27日、東京・高田馬場のシチズンプラザ内アイススケートリンクで行われた映画

この日は会場となったスケートリンクで、望結ちゃん&紗来ちゃんが姉妹で華麗なスケーティングを披露。

振り付けは望結ちゃんが自分で考案したそうで、「姉妹の強さを表現した」と3回転やダブルのコンビネーションを盛り込んだ、こだわり演技に手応えを示した。

●そんな中、本田さんがドラマ「探偵少女アリサの事件簿」で初主演を務める

今冬に放送される「テレビ朝日ドラマスペシャル 探偵少女アリサの事件簿」(テレビ朝日系)にて、

・『探偵少女アリサの事件簿』とは?

大人気ミステリー作家・東川篤哉氏の同名小説『探偵少女アリサの事件簿』を初めて映像化した本作。

探偵の両親を持つお嬢様・綾羅木有紗が、便利屋を営むヘタレな三十男・橘良太と共に難事件に挑むさまをユーモアたっぷりにつづった人気作

・家政婦役を名取裕子さんが演じるほか、豪華キャストが集結

田中圭さん、岩城滉一さん、神保悟志さん、大河内奈々子さん、矢野浩二さん、内藤理沙さん、高杉瑞穂さん、寺田農さんも出演する。

●本田さんが演じる綾羅木有紗は、探偵の両親を持つお嬢様

 - 未分類

×