気になる女優情報局

気になる美人女優の最近の状況を知りたいですよね。そんな情報を発信していきます。

これは、ひどい…『広瀬すず』映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の興行成績が悲惨!?

   


この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□広瀬すず

広瀬すず 公式ブログを更新しました。 『「先生!!、、、好きになってもいいですか?」特別企画!!』
ameblo.jp/suzu-hirose/en…

□生田斗真

□広瀬すずと生田斗真がダブル主演する映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の大ヒット御礼イベントが11月8日に開催された。

河原和音氏の人気少女コミック『先生!』を実写映画化した本作は、高校2年生の響(広瀬)から世界史の教師・伊藤(生田)への生まれて初めての恋心の行方を描く。

□主演の広瀬すずと生田斗真がプレゼントを交換。

生田は広瀬の頭に白い花冠を乗せ、白のワンピースとマッチした広瀬の姿に思わず「完全なる天使、可愛い!」との感想を漏らしていた。

会場で“プレゼント交換”も行った2人。広瀬の頭に白い花冠を乗せた生田は、「完全なる天使だよ」とうっとり。広瀬から胸に挿す小さな花・ブートニアを受け取ると、「女性からお花をもらうことはあまりないのでうれしいです」と笑顔を見せた。

▽ワンピースの裾をつまんで広げてみせた広瀬の姿は、たしかに「天使」

ワンピースの裾をつまんで広げてみせた広瀬の姿は、たしかに「天使」認定されてもおかしくない美しさ。濃い目の顔つきもむしろ天使らしさを強調する効果を生んでおり、ファンからも絶賛されていた

□しかし、残念ながら主演作の成績については天から祝福されたとは言い難かったようだ。

翌週には8位に落ち込み、公開済み作品の『ミックス。』や『斉木楠雄のΨ難』を2週続けて下回った形です。しかも『先生!~』は公開館数が336館と両作品よりも多く、ハリウッド映画の『ブレードランナー 2049』(同335館)すら上回っているのですから、劇場あたりの観客数はさらに少ないことになります」(映画ライター)

 - 未分類

×